7000系_______/ ||..\. / || \ ||. > < || ||__/__\__|| ||______|| | | | _____. |ヘ . =────(.○__○.)────= / \ | _____ | |[普通 水軒]| |────| | | | ┌───┐| |┌──┐| |┌───┐ | | │ │| |│ │| |│ │ | | │ │| |│ │| |│ │ | | │ │| |│ │| |│ │ | | └───┘| |└──┘| |└───┘ | |───── | |────| | ─────| | | | | | | | | | | | _ | | ─ | | | | .| | ─ | |[□] | | | | [□]| |_○○○___二二二二二_______| || | |匚ミ ロ |||∃Π || ロ ∧∧| | || ΟΟΟΟ=「|| |二二二二|||」=∪∪|| ∪ =」|| |____|||「= ―//――――\\― 7000系【南海本線・空港線・和歌山港線】 保有数90両。6000系鋼製車両版で片開きドアを装備。 鋼製な上に塩害でガタが来ているので6000系列より廃車が早い模様。 一応改造はされたものボロく、乗り心地が悪く、ドアは片開きで、二段窓。広告も小さい。 故に非常に嫌われてます。しかも全車健在なのに7100系で廃車が発生しているので余計に。 「日本最低の車両」とまで言われます(そこまで酷くないだろ) ちなみに2005年度からついにクタバ・・・廃車開始らしいです。噂ですけどね。 ※尚、この塗装はCI実施以前の緑色の旧塗装です。現在この塗装は存在しません。 |